来客

実際書いてるのは0時回って2日だけど気にしない。
今日は蒋が我が家に遊びに来た。
前日メッセでロックマン3の話になったので持ってきてくれて、開幕からそれ。
今まで実況してたみたいにタンク無し&武器無しで挑戦。
ニードルマンとシャドウマン以外パターン作れた。ってかこの二人パターン無いよね
シャドウマンは距離取ったら大分楽になったけどやっぱ強いね
んで8人倒してワイリーステージかなとか思ってるとまた4ステージ追加。
しかもロックマン2のボス勢ぞろいってなんですかオイ。強いし。
武器無しで倒せるのエアーマンくらいだぜぇぇぇぇぇぇ
フラッシュマンの弾速すぎw一瞬動き止まるしな
結局ロックマン3は挫折してギルティへ
最近ACよりSLASHやってる回数が多い気がする。ゲーセン行っても音ゲーしかしないしなー
リブロス1プレイ100円だし(´ω`)
最初は適当にやってたんだが、ダイアグラム変えようぜーってことで、
梅喧vsカイで一時間ほど対戦。何試合やったかは覚えて無いけど2戦負け越した。
まぁ適当にやってるときに一勝してるんで負け越しは1だけどそのせいかダイアグラムは変化無し
これにて蒋帰宅。ロックマン3貸してくれたw後半死にまくるから練習して実況しようかなw