すっげぇ暇だったので筋肉痛を堪えてゲーセンへ。
DMは…久々にやったらクリアはできるけど達成率がいつもより10%くらい落ちてる。
一からやり直そうかな…金かかりすぎだよな〜
GFの方は調子が今一でした


NEWS PAPER(EXT)81%→83%
HEAVEN'S COCKTAIL(EXT/OPEN)71%→74%
鬼姫の赤OPENはもうちょっとって所で力尽きてしまう。フルオルタでやるのやめとこう
1000.051002.41


帰りに何となく弐寺をやりにブランズウィックへ。
クリアマーク付けていたらCARDINALで朱雀が出ているじゃありませんか。
最後ヘマして終わりましたが。
Zeniusの穴はいい感じだ。やってて楽しいや。
quaser穴は結構ゲージ残ってきたかな。クリアももうじき。
関係ないけど順番待ちしてた時、暇だったのでボウリングの方のふと見ると、
4人が同じタイミングで投げて全員ストライクを出してた。珍しいモン見たなぁ