歌ってないけど騒いで大騒ぎ…あれ?

今日の試験\(^o^)/オワタ-な感じで遊びに行くかーという話しでJJ遊'sへ。
皆はボウリングやったけど、俺とPETEKがボウリングは微妙にやる気でなかったので、ビリヤードを後でやる事に。何回か投げさせてもらったけど、フックボールが投げやすいの何の。地元のボウリング場にも置かないかなぁ
音ゲーやろうとするもアミュパのメインカード忘れたのでサブカードでDDR登録。Healin-D-Visionは一曲目でクリアできましたよ。3曲目は無理orz
お腹すいたが後からやってくる際、迎えに行ったらサブカード落としたっぽくて紛失www俺氏ねwwwwサブだからまぁ良しとする。MFCなんて全然やってねぇし。
ビリヤードは相変わらずド下手です。しかしちょっと強めには突けるようになってきた。後はコントロールなんだけど…
帰りは終電やべぇーとか言いつつびっくりラーメン食って、後3駅で到着かーとか思ってると、いつの間にか寝てたらしく、4駅目で降りて歩いて戻りましたとさ