V4

遅れながらもギタドラV4やってきました。
まずGF。
ハイスピ遅い。判定位置変更ですっげぇ気持ち悪い。その所為かHIDDUNの消滅範囲も変わっててヤバイ。プレイ中のカードネームの上に称号が出るのは面白いかも。後ゲーム終了後毎回キャラ変更できるから条件満たして追加とかありそうな悪寒。ちなみに判定変更の関係でアンコールなんて出せる気がしません。一本の8分連打がダウンでずれていく\(^o^)/
次DM。
基本的にGFと一緒。と思ったけどハイスピ以外はV3っぽいかな?しかしハイスピが5.0で遅くて5.5で早かったので無理やり5.5で慣らした。HIDDUNの消滅範囲が上に上がってる気がするけどこれは気のせいと信じる。RIGHT ON TIME[ADV]が66に上がってたけどあれはやりすぎ。
というワケで、実にやりにくい仕様になっております(何
NONSTOPが無くなってるのにはビックリ。要らないけどな。現在CPU戦のみですがBATTLEができる模様。特攻やりまくりかも