DistorteD

本日発売の弐寺DDを11時に購入して一日中やってました。隠しは全部出たっぽいね。条件とかはもう載ってるとこあるのでここでは省略。家庭用新曲は好みの曲が多かったですわ。Go beyondが一番気に入ったぜ。やっぱRyuなのな。
しかしこの曲に言いたいのは…

発狂ほどほどにしろwwwww
ニコニコ動画の動画貼り付けは出来ないのな。残念
こっからは小ネタ&隠しのようなもの。

  • 買ったら零のポストカード付いてきた
  • 今回は段位が最初から八段まで出てました
  • STANDARDモードの四天王曲はACの条件満たさなくても全部選択可能
  • FREEモードで、四天王曲を全部プレイした後、リザルトでスタートセレクト押しつつMUSIC SELECTへ移動すると、CARDINAL GATE出現。
  • ↑のCARDINALで金獅子が出るのかは謎。俺は出せる気がしません
  • EXPARTに隠し曲がコロコロ転がっております
  • 5鍵時代の曲を5KEYオプション付けてプレイすると譜面が5KEY時代のものに
  • Go Beyond穴譜面は鬼、悪魔。発狂に密かに縦連入れてるのがいやらしい
  • 隠し全部出して零-ZERO-出現っぽい
  • 選曲BGMはコラボ曲やれば出てくる
  • フレームはAC DDと一緒。オリジナルはいつの間にか出ている物