来客

今日夢で北斗神拳チックな攻撃受けて、「数秒後に血を吐いて死ぬ」という設定がいつの間にか出来て、トイレに駆け篭って血を吐く瞬間にリアルで唾液が気管に入ってむせて目を覚ました赫藍です。もうわけわからん。寝なおしても近くで雷が落ちて爆音で目ぇ覚ますし(´・ω・`)
16時頃にバーンアウトリベンジやろうかなーとか思ってるとBLASTOから電話かかってきて、ウチに遊びに来た。バーンアウトテイクダウンをやって10戦位した後で、MUGENの話になってそのまま対戦の流れへ。今所持してるキャラの中で人が使うと最強なのがナムコカプコンのギル&カイでした。カイが自動ブロッキングとかオワットル
BLASTOが教習所へ行った後は、ひたすら弐寺やってました。ハピスカやってると判定位置に違和感が。TIMING ADJUSTを+1にしてGOLDっぽくなったような気がする。明日はDDの発売日。買いに行ってきます