まじあか

今日はPETEK宅へ行ってきましたよ。弐寺コントローラーの改造手伝い。結局なんか微妙な反応するようになったんですが、でれは彼好みの調整に任せる(ぉ)俺の場合普通に出来たんだけどねー。何故なんでしょ
写真は弐寺コントローラーの基盤と遊び心


ギルティ対戦した後に、ベガスとアババへ。ベガスで弐寺やるもGardenでハイスピ設定ミスって爆死。ドラムはジェットスティックやりかけが何回も。しばらくやってないとダメダメですね
アババ行って「シューティングラブ」の測定もやってみた。PETEKと対戦して、二人とも25才でした。つか自機同士当たって弾かれて被弾とか酷過ぎるw あと所々出る一言も笑えたw
またベガスに戻りマジアカ。2コイン3クレとかいいよね(・∀・)今日はアニメ&ゲームの連想が早かったぜw つかロムカセットって書いてるのにドリームキャストは無いだろおおおおおおお!今の子は「ナッツ&ミルク」が並べ替えで出来ないのね(´・ω・)
アニメ&ゲーム連想と並べ替えはどんとこいなユニコーン組見習い魔道士六級な赫藍です。普通か。
家に帰った後、あまり触ってない棚を見てると、ハイパーコロコロの付録でMtGのウルザブロックの下敷きが出てきた。コロコロの付録類はは処分したハズだったが、これだけ置き去りにされていたようで。裏には日本選手権チャンピオンズデッキが書いてる。