京都

京都から帰ってきましたよ。今回は2泊3日で家族とです。最終日はBLASTOとだけどね。
1日目、2日目はカードショップ行ったりa-cho行ったり散歩したりのんびりした日を過ごしました。a-choのメダルを全部使いきる気で行くも逆に増えちゃったり。
カードはナルコブリッジを完成させに行きました。《黄泉からの橋》と《バザールの大魔術師》が1枚づつ足りてないんですがね(´・ω・`)《機知の戦い》を見つけたんでバベル組もうとしたけどまたカード買わなきゃならんのでとりあえず見送りに。青白コントロールもちょこっと変えれるようにカード買ってみたり。《神の怒り》はアレだけど。
3日目はBLASTOとまたもやカードショップに行って、10版コモン限定で箱売りしてたので買った。260円也。家に帰って見てみたんですが種類が少ねぇーw でも数が揃うから良し。《取り消し》が8枚出てきたし、何気に《火葬》が一枚入ってたw
このBOXのカードのみでデッキ組んでBLASTOとやることに。何このシールド戦風味な勝負w あきらか勝てねぇー
ラウンドワングランドクロスでボッコボコにさてました、まる。