おぁ、日付変わってるw
ドラムマニア中にスティック吹っ飛ばした赫藍です。こんばんは。
突然ですがPSPダウングレードやってみましたよ。
GTA借りれたんで帰って早速w
1.5のファームのデータはどっかに落ちてたのを使用w(危
Ebootloderでダウングレーダを決定するのにすごいドキドキしましたねw
まぁ無事成功したわけですが。DEVHOOKが知らないうちに凄いことになってることに気付く。
FW2.71がエミュレートできるとかで早速試してみることに。
おー動く動く。インターネットできるわ吉宗もUMDから起動するわ…1.5最高w
因みにダウングレード試したPSP
新品7月15日に買った白ギガパックで初期バージョンは2.60、基盤はTA-081かと。