あまりの暑さに吐き気がしてきた赫藍です。こんにちは。
PSPの鉄拳買っちゃいましたよwちゃんとDEVで動くしw
KING練習中っす。2以来ですけど。
ゲセンで乱入されてもなんとか勝てるくらいにはなりたいっすね。
鉄拳ってレバーの方がすごくやりやすい…


朝なんとなくPCを再起動させてみると外付けHDD(F\)のアクセスランプ付きっぱなしでなんだか挙動不審なのでシステムログ見るとエラー出してました…w
chkdskしてその間ゲーセン行ってましたが帰ってきたらエラー修復できてました。


さてゲーセンの話。
ラウンドワンに行ってMJ3でもやろうかな〜と思って座ると1クレ100円だったハズが200円に。
結局やらずにQMA3に。
一回戦雑学の4択で4位。
二回戦アニメ・ゲームの○×で一位。
みんなレトロゲーム知らないのかな。スーパーマリオブラザーズの舞台がキノコ王国とか殆ど間違えてたし。
ディスクシステム一体型のファミコンがなんでニューファミコンで皆○なんだよw
三回戦はスポーツの連想。
野球選手の背番号とか知らないから。F-1レーサーの出身国とか勘違いして覚えまくってるし。
スポーツ苦手。まぁギリギリの四位でした。
決勝は…あれ、内容忘れた。アニメ・ゲームが二人出てたのは覚えてるけど。
なんだかんだ言って優勝して修練生2級へ。