友人にSEED連合vsZAFT借りてやりまくってる赫藍です。こんばんは。
期末テスト期間中なのにorz
今までイージスばっか使ってたんですが、ガイアが出てきてからはガイアばっかですw
ZAFTⅡでは変形するのになぁ…ゲーセン行ってやるしかないか。


関係ないけどSuperCardでゲームギアが動くということをすっかり忘れてた。
結構好きなゲーム多いのよね〜。実機の画面が逝ったのが痛い;
てなわけでぎゅわんぶらあ自己中心派をやってみる。
タイトル画面とモードセレクトがグチャグチャじゃーんとか思ってたら
対局中は普通。実機を思い出しながらプレイしてます。
学校の友人に知ってるのが居るので持って行ったらうけるかな〜、と。


何気にAmazonでteranoidのCD注文しちゃいました。

teranoid underground edition

teranoid underground edition

8月30日にも新しく出るのよね〜
teranoid overground edition 1.04

teranoid overground edition 1.04

8月20日には心斎橋でライブとか。行こうかなw