東方乙女囃子を聴きながら今日は。いや今晩は。
今日は友人の地元・天満の方へ遠征っすね。遠征だよね。しかし音ゲーで遠征ってどうかと。
まぁメンテの良いSuperNOVAあったから良し。
最初は過疎ってるというゲーセンへ。マジで過疎ってた。北斗とかGGXX/が50円なのになー下手すりゃ消えそう(ぇ
スパノバあったからやってみたがE-amuが繋がっていない。スパノバに人居ないのはこれが原因か。
二件目。いつぞやのコメントに書かれてた通り音行って来ました。
地下にある所為か独特な雰囲気な店でw
一通り見て回ってると弐寺が二台あるわーとか思ってたら一台は6th styleだったw
折角なんでJIVE INTO THE NIGHTやってきました
画面写真撮ったけどブレてよくわからなくなってるので載せません
あとギダフリがやりやすかったかな。ピックの反応が良い。over there赤ギ2回目クリアしたぜ。58%
バトル結果はこんな感じ


俺○ 繚乱ヒットチャート(EXT/OPEN):over there(EXT)PARFECT重視 ×相手
俺× under control(EXT/BASS):香港☆超特急Z [ランダム](EXT/OEPN) ○相手
スパノバやってバテてpop'n適当にやって三件目。pop'nはビートポップ付けないと死亡確率UP。
三件目はABABAですよ。ギルティをジャムでのんびりやってたらジョニーに入られて死亡。
梅喧でリベンジするも畳青だのJD青後ダッシュできなくて勝てる勝負勝てませんでしたorz
鉄拳やってる人居たので乱入→普通に勝つが誰も入ってこない→エンディング('A`;)
虫姫さまふたりやってみたぜ。何もわからんのにタイプをアブノーマルに。
ショット押しっぱだと琥珀回収してくれないわ低速にならんわで残機0に。
んでボムの右のボタンがオート連射だと思ってたら実はそれがショットだったみたいな感じ。
押しっぱなしで低速&琥珀回収してくれた。結局2面道中で終わったけどね。
今度どっかで見かけたらやってみるか。
以上遠征でした。
天満駅で一時間半喋ってたのは謎。喋りすぎたかな。まぁいいけど!w