鉄拳DRでスティーブが楽しいのでサブキャラにしようかと考えてる赫藍です。
学校の午後の授業皆家庭科で貰った枕で遊びすぎ。まぁ俺は関係ないけどな!
今週水曜に6,7,8組でボウリング大会になってるんですよね。まぁそのために皆俺の地元のボウリング場行きまくったワケで。
んでそれが終わった後にカラオケに行くかもという話。最近行きまくってるから歌う曲が被るぜー。仕方が無いか。
歌う曲は…やっぱあさきっしょw空澄みとか歌ってて声裏返ったしなー。リベンジするか。
この子の七つはもうちょっとで完全に歌える。が、終わった後息あがりまくり。あとDes-ROWとかかなー。
Cobaltとか大見解とかファンキーとか…カゲロウ入れろやぁぁぁああぁ!!1
あ、あさきのツミナガラ歌ってなかったや。あと雫も。
…なんかまともな曲無いな('A`;)声出しにアニメ店長とか\(^o^)/オワットル