最近家でバーンアウト三昧の日々な赫藍です。テスト前日なのにね!
バーンアウト3はあとゴールド3個、トロフィーはLv3、4埋めて全部かなー。もうちょっとだけど出来る気がしねぇ('A`;)
リベンジはデータ飛んだので最初からやり直し。現在達成率48%。
レジェンドのレースは全部ゴールド取ったけどクラッシュイベントが全然出来てない;
マルチブライヤがないからスコアが稼げないしな;


バーンアウトとか何ぞやとか言う人のために一応解説〜。
簡単に言うとレースゲームです。ただ相手に体当たりして事故らせることができる(当然自分も事故る)というストレスが発散するか溜まるのかがプレイヤー次第なゲームです(ぉ

バーンアウト3テイクダウン

バーンアウト3テイクダウン

バーンアウト リベンジ

バーンアウト リベンジ

バーンアウト レジェンド - PSP

バーンアウト レジェンド - PSP

あとStarscreamの影響でマキシム・ザ・ホルモンをカラオケで歌うようになってきた。メガラバ歌いやすい気がするなー、と