アルカナハートやりにエムに行くも稼動してなく、チャレンジャーとマジックにも無し。
仕方が無くGGXXAC。乱入されてエンディング画面見れねぇw
今日は対人戦軽量級ばっか(´ω`)浮きすぎて受身取られるわぁ
メイのダストフェイント何とかなら無いか;全然わからんのだが。ちょっとでも違いないかな〜
ミリア戦とか初めてですよもう。動きはえー。何回か乱入してやっと見えてきた感じ。
画面端)〜JD青>畳>着地>JS>JD青>畳〜って感じのが繋がった…かな。軽量級には無理だけどw
JDの壁バウンド無いの凄く違和感があるわ;ってか家庭用SLASH起動してもコマンド練習しかできねぇw
早く家庭用出ないかな。春辺りかな?だとしたら北斗と被るから困る