ドラクエⅢ1〜2日目

今更ながら昨日からドラクエⅢ(FC版)をプレイ。実機でやろうかPSPで悩むがどこでもできるのでPSPで。
パーティーは勇者、戦士、僧侶、魔法使いで。シャンパーニの塔で麻痺させられるので
僧侶にキアリクを覚えさせようとLV上げ。結構上げるも中々覚えないなーとか思い、よく考えると
道具屋で満月草売ってるじゃねぇかwということで買い込んで塔へ。LV上がり過ぎて敵弱すぎ。
カンダタ子分を二撃で倒す。カンダタルカニ3発唱えると5撃で終了。弱すぎ。
カラオケで皆(ってか俺友人二人)でイシス周辺にてLV上げ。家帰ってピラミッド行ってみると余裕。
ミイラ男なんて一撃だね!船貰うまでスムーズに進めた。というワケでステータス晒し。