長閑な様でドタバタな日々

ハピスカ三昧な日でした。
一日中家に篭りっ放し&座りっ放しで膝が痛い。
ということでDDRやってみたら専コンマットがズレて見事に転んだ。皆さんもやるときはご注意を。
CSハピスカはHYPERをHARDで埋めてANOTHERを適当にやりつつNORMALのフルコン埋めやってます。
正直☆12はおかしい。Blue Mirageとかオワットル。皿ありすぎ…BMSなら楽そうだけどなw
in the Sky穴でランダム掛けると何かに似てるなぁと思ったら青龍に似てるのね。
青龍穴が苦手な皆!in the Sky穴ランダムで練習しよう!(何
JIVE INTO THE NIGHT聴いてはっちゃけてますね