CS beatmaniaIIDX 12 HAPPYSKY 発売日まであと2日

本日は補習者発表ということで学校へ。とりあえず補習は無かったんで一週間引き篭り生活のスタート。誰か外へ連れ出して
んでもってカラオケ誘われたが気が乗らない&予定有りで断る。
んで放課後は生徒会室でYOWと麻雀格闘倶楽部と鉄拳を対戦するー。
麻雀は結構勝たせていただきました。お陰様で四段です^^;
鉄拳はスティーブ(俺)vsドグラノフ。まぁ1:1だったかな
後はキング(俺)vsブライアンでやりまくってた。全部勝っちゃったのかな。
起き攻めにシャイニングウィザード入れたら逆転しまくりw
そいでもって家で虫姫さまアレンジをプレイ
一回目は真アキの開幕で死亡…その後2,3回一面で被弾してリトライの繰り返し。
んで気を取り直してやってみると真アキの体力半分削って死亡。だが2億4千万出た。意味ワカラン(´・ω・`)