期末試験一日目ですよー。数Cと現代国語。
数Cの行列の積ワカンネーって言ってたらPETEKが教えてくれて3分で解決w
逆行列分かるくせに積ワカランとか変わり者なのですか。
現代国語はいつも通りに終了。特にコレと言って無し。暇だから霊夢描いてましたよ。何故か制服ですが;
んでもって狂ってたHDDが直せる見込みが無さげなので新規購入を決意。今日買って来ますね。
そういや今日Wiiの発売日でしたね。同じクラスの誰かさんが知人だかなんだか使って買いに並ぶの頼んだとか。
正直コントローラー振り回す気になれないw任天堂は新しいことに挑戦しすぎだと思う。
DSのタッチパネルで十分な気がしまくりよ。バーチャルボーイみたいな事になったら笑うしかないな。ならんだろうけど。