物凄く弐寺がやりたくなったのでブランズウィックへ。
流石に10時では誰も居なかったので、連コインしまくりで。
今更ながら四天王出ししてました。玄武は出てたんですけどあとの3曲がまだだったので
ひらすらプレイしてましたね。途中ちょっとANOTHERに手を出してみたりw
とりあえず4曲出してプレイしたので結果を。全部HYPERですがね
玄武→B あんなのA以上取れません。BPM遅すぎ
朱雀→A 意外と簡単でした。やりやすい階段で。
白虎→A これはスコア取りやすいかな。Aになっちゃったけど
青龍→AA一番簡単かと。調子に乗ってHISPEED高目に設定したら落ちちゃいましたけど;
ココ最近九段に上がる為にANOTHERに手を出してみましたが☆10で限界かも。
CSのREDで練習するかなー。
っつかギガデリとFAKE TIMEと白壁が☆12になってるじゃないか。驚いた