色々と調子が悪く学校休んでました。
そして何を思ったのか、RO始めました。エミュ鯖じゃないっすよ。Chaosです。
当たり前だけどLv全然上がらNEEEEEEEEEEEEEってな感じでw
今はBase13 Job10ってとこで。転職しに行く途中死にました。やる気半減('A`;)


話し変わるけど85%カカオチョコ食ってました。美味い。親はちと苦いらしい。
明日学校の行きしなに99%買ってみます〜〜。
それと何故か東方の麻雀漫画描くとか言っちゃって…困ったもんだ;
そんなに麻雀巧いわけじゃないんだけど…まぁいいか。タコじゃありませんよ?多分。
花映塚接続ツールNetkaeiを見つけて友人と試してみようとしたけど全く繋がらず。
どっちから対戦申し込んでもタイムアウトになってしまう。
っつか花映塚起動ボタン押したらEmEditor花映塚ショートカット開くってどゆことよw
悩んどきます…
あと、花映塚のCPUマッチHARDをチルノでやっていて、全然勝てないので優曇華を使ってみるとまぁなんと使いやすい。
開花宣言しても耐えれるじゃありませんか。今度から優曇華使おっと。
ってかCPUのHP残り半個になると絶対強くなる。おかげで開花宣言が50秒続いた。
初めて長時間(?)続いたので我がHPに載せてみました。気になった人はドウゾ。
ホワイトキャンパスで注文したブツがまだ来ない〜〜〜
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン