ET

金曜にお腹すいたとSIRENの話をしてて、休日に動画撮りながらやるぜーとか言っといて全くやっていない赫藍です
だって「Enemy Territory」(ET)が楽しすぎるんだぜ。
FPSシューティングで連合国と枢軸国に分かれ、連合は任務を遂行し、枢軸はそれを阻止するというのが目的。
兵科は

  • Soldier:重火器を扱える
  • Medic:注射一発で味方を蘇生させるなどのサポート役
  • Engineer:地雷やダイナマイトなどの爆薬を扱う他、機器を組み立てたりする任務遂行に欠かせない存在
  • Field Ops:弾丸補給や、爆撃要請が行える
  • Covert Ops:スナイパー

の五種類。普通にお勧め。動作も軽いです。詳しくはこちらを参照→VIPのみんなでEnemy Territoryヤッチャイナーwiki
ちなみに俺はRed-Blue@vipで居るんで見かけたら撃ち殺してくださいな


あとチマチマ転地を喰らうIIやってたら調子よくて1コインclearできるかなーと思ったけど徐光にやられましたとさ