MHF

一回ブログ書くのを忘れると中々書く気になれない赫藍です
昨日はYOWが電通大に遊びに来て驚いてましたw
食堂でアレコレ話しているとカメラ持った人が「写真撮ってもいい〜?」と聞いてきた。
中国(だったかな?)に電通を紹介するための写真らしい。MtGがモロ写ってるのはいいんでしょうか。あとPSPも。
その後ET祭りに。GOLD RUSHが白熱しすぎて困るw あとLight WeaponがLxMAXになったらハンドガンが2丁持ちできるのね。

そして今日。授業終了後はPETEKとMtGやったりメルブラやってました。琥珀がちょっと思い出してきた感じ。
MtGは俺の引きの悪さを十二分に発揮できました。マリガン連発。土地なし、全部土地とかもうね(´・ω・`)
しかもその後で事故るというもう\(^o^)/
一段落着いたのでETをやることに。メンバーの二人がチップセットドライバーを更新してないので更新することに。
が、更新すると黒線がチラつくという症状が。アレコレ試してみたけど直らず。学校のサポートセンター行きかーとか言ってたら直った。しかもちゃんと更新できてるし。なんだったんだろ。
これで時間が潰れてしまったのでETはできませんでした。