同窓会

この日は色々あった。
朝9時から散発に行くと30分待ちと言われたのでリブロスで時間つぶし。
UFOキャッチャーに付いている針を箱に空けられている穴に差し込んで風船割れば景品ゲットというタイプで、景品が麻雀牌(黒牌)だったので、何気なく挑戦。
早速左右の位置がずれたので諦めてたんですが、前後だけ合わしとくかーって感じでやってみると
パーン( ゚д゚ )
風 船 割 れ た んで店員呼んで景品GET。下に降りるときに針が揺れまくってたんで偶然穴に入ったものかと。
つかそれだと正直にど真ん中狙うよりちょっと左右にずらした方が有利な気が。



昼寝して同窓会へ。
皆変わって無いなーと。飯食いながら色々な話してました。
2次会に行く前にリブロスでプリクラ撮る話に。プリクラなんて何年振りかしら
今のってカメラが上下に動くのなw 8人も入りきりません><


2次会はカラオケ。先週オールしてきたとこなのにね!
まねきねこじゃなくてBIG WAVEってとこに行ってきました。DAMだったので良し。
アニソン削ると歌う曲が結構減る俺ってorz
Des-rowは知らない人が聞いてもまぁ普通だろうから歌ってました。
しかし最後の方は先週の影響か声が瞬時に変えられない&息継ぎが詰まる現象が。後者は関係ないか
何故かフリータイムなのに空き待ちの人が多くなってきたからって帰らされましたとさ