みなぎるパウワ

毎週水曜にほぼ確実にミナミ(地名じゃないですよ、店名)行ってる赫藍です。
《水晶の破片》無いかなーと箱を漁っていたところ、レア&Foilがザックザク
使えるのから微妙なものまで様々。全部頂きましたw
この店のMtGカードはカードファイルに入っているもの以外は10円なので今回のは全部10円。
どこぞの人の話では暇な人がレアとかそういったものをこっそりと仕込んでいくそうで。
まぁ見つける側は嬉しいんでいいんですがね。お陰でデッキ全部入れ替えた。
白単とか酷く軽くなったけど、赤緑がパウワ溢れてます。元からか。
白黒飛行は数枚実験的に入れてみたり。青黒はややこしくなって弱くなったのか強くなったのか謎。
やってみんとわかんねー、ってな感じですな。

ところで《斑岩の節》《天使の嗜み》の使いどころがわからねー