月一京都

PETEKと行ってきました。メダルゲームは勝負する台が見つからずグダグダになったら。
今回は音ゲーがメインでしたね。特にDDR
PETEKとNo.13の激をやってると一回目はあまりミスってる感じしなかったのに修了。
2回目はPETEKは生きてて俺は一個踏み違えて後立て直せず死にました。
最近Healing-D-Visionばっかやってるからハイスピの感覚が狂ってきた。BPM160くらいだとx3でやりそうな勢い。
でもBPM200だとx2にするか悩むんだよなぁ。x2.5をくれw
それとHealing-D-Visionの激がもうちょいでクリアできそうな感じ。ラストの3連が連続するところまでは行けたのでもうちょっとだわ。これクリアできたらエタラブかMAXXかCHAOSのどれか頑張るか…


弐寺は最近スコア下がってきてます。正規だとダメダメなんです。乱だとBADはまって落ちるんです。
というワケで気分転換にDP再開しました。今日から俺はDPer!ヽ(゚д゚)ノ
今作の目標は六段でございます。SP皆伝?何それ美味しいの?
そんなことより左手の小指動くようにしなくては!左利きなのにまともに叩けてない!


帰りの電車でヘッドフォン爆音で曲聴いてた兄ちゃんがいて、どっかで聞いたことあるような曲だなーと思ってたら「この子の七つのお祝いに」でした。しかもその後「螺子之人」だったし。