我侭姫の居る部屋へ

前回終了した2周目7面からのスタート(`・ω・´)
どれだけ時間かかるかと思ったら40分くらいでクリア。アスタロト戦凄い逃げまくってたなぁ。
サマエル殿のご登場〜。最初意味不明で様子見つつ死亡。
超安全に殴っていって突っ込み方わかって来た頃にはサマエル昇天。姫のお出ましで。
ED流れてる最中に画面を斑鳩に切り替えるw
斑鳩の方は…なんかボロボロっすなwもうちょっと練習しとくんだったw
斑鳩を終えた後はギガウィング2をプレイ。中途半端な記憶を頼りにやるのって怖いっすね;
4面まで普通にやってましたが一回被弾するとペースが崩れるという悪い癖が発動。昔っからこうなんだよな;
底力鍛えないと大往生2周目突っ込めないよなー。つか東方もルナティッククリアできないしw
あと何気にハイスコア更新したんですよね。約333兆→約404兆に。桁間違ってるよな…


…さて、無印、大、超魔界村をクリアし挑戦も一段落…かな?w
挑戦というか攻略って感じなのは、
アトランチスの謎」「ロックマン4」「ロックマンX2」「スペランカー
トランスフォーマーコンボイの謎」「ドラゴンバスター
ってくらいっすかね。ファミコン率凄いな;
アトランチスの謎は100面がクリア出来ないだけなんですけどね
ロックマン4は全然やってません。X2は中学校の時一回ラストまで行ってやめた、因みに覚えてません
スペランカーはクリアはしてるんですが配信してみるか、って感じで。
コンボイの謎は2面までしか行けませんが挑戦っすな。これはマジで挑戦になる
ドラゴンバスターは普通にクリアできません。裏技でもいいから普通にコンティニュー機能付けて欲しかった。アイテムとか見つからないって。
こんなところっすかね。カステラで実況見ててこんなのやって欲しいってのがあったらコメントによろしく。
持っていればの話ですが。