虚弱体質の冒険家

ギタフリ専コンで無理矢理MPSやってると右親指に豆ができた赫藍です。
昨日の実況は友人と遊んで疲れて寝てしまいましたが。今日はやってました。
スペランカー」と「ロックマン4」っす。
スペランカーは結構やってたのでサクっと2周クリア。終了(早
さてロックマン。トードマンをパターン殺しでクリアし、リングマンはチャットでパターン化を教えてもらいクリア。
ブライトマンは道中苦戦するもボスは少し苦戦。あのザ・ワールドで体当たりされなければ楽かと。
次ダストマン。リフト乗り継ぐところで何度かミス。ボスは弱い。垂直ジャンプでOK
前半戦も終了し、スカルマンへ。
途中E缶あったので取ろうとすると天井に頭ぶつけて落下。マリーンをジェットの効果と勘違いして呼びまくるも落ちるだけでチャットの方で違うと言われ気付くw
スカルマンは何気に強かった。体当たりかと思えば急停止するし。何回か弾の方に当たって逃げてたような気が。
ファラオマンは強かった。道中は楽だけどボス強すぎ。溜めビーム連射してくれたから倒せたけど飛ばれてたら無理だわ。
ダイブマンは…簡単だね。道中もボスも。
ドリルマンもまぁ普通かと。ボスも地中に潜ってきたらスライディングしてたらOKだし。
さてラストはワイリーかと思いきや全然知らない顔が出て誰だよこれwwwと思ってるとコサックとのこと。
城2面は色々のありましたね。もう書けないw
落下ループさせたりジェットが足場に引っかかって消えて落下したりジェット乗ったままハシゴ掴もうとすると
ジェットが先に壁に当たって消えて落下するし…('A`;)
3面で時間切れのため終了。いやはやほぼ初プレイなのに2時間で結構進むもんですね
この調子だと明日にはオールクリアできるかな…
そろそろコンボイが近そうなので借りてきますね。コンボイは時間掛かるだろうなぁ…
そういやロックマン配信してると定期的に「スペランカーじゃない」って言ってる人来てましたね。
流石に有名だしねぇ…今度2時間で何周できるか試してみますか。10周が限度っぽそうだけど。