今回はカテゴリ無視

明日とか言いながら実況してて眠ってしまった赫藍です。
クーラー付けながら寝た所為か頭痛いです;


京都の話でも〜。お盆中に行って最終日五山の送り火を見ようという3泊4日の旅行です
一日目
とりあえず三条に着くなりホテルに荷物預けてa-xhoに直行。
DDRやったけどやっぱりGreat多発してB。でもAもとれるようになってきたかと。
北斗の拳でレイ使ってケンシロウが2回乱入してきたが勝って、CPUのジュダに負けた。
アイツ強いってかセコい。
んで適当にアーケードやると次はメダルゲームへ。
やるガチャDEマンボっす。やりたいのこれしかないですw
何気に携帯でメモ取ってたので公開w


一日目
開始
800テキーラ
400マンボ
100カプセル
500ソング(ホッパーエラーw
暫く飲まれて台移動
800テキーラ
25
25
25
カプセル
25
77ソング
400マンボ
400ルーレット
何故か親の台に移動
800カプセル
カプセル無くなったので元の台移動
カプセル
カプセル
終了

                                                                • -

(説明)xは数字。出てきた枚数を指す。
xテキーラテキーラチャンス xマンボ…マンボチャンス xソング…ソングボーナス
xカプセル…カプセルチャレンジ xルーレット…333or777での当たり 25…111or555の当たり(ダブルアップ無し
カプセル…カプセルゲット

とまぁボチボチだったわけで…
結局この日預けてる枚数が2968→2952の-16枚でした。これで6時間くらいやってましたかね。
この後飯食ってホテル戻って寝ましたとさ