こっちはリアルタイムで昨日の話。
友人二人にゲーセン行こうぜ〜、と誘われたのでラウンドワンへ。
待ち合わせ時間の一足先に行ってDDRをプレイ。反応悪い。
んでTHE HOUSE OF THE DEAD 4の方を見ると友人が居たので観戦。
3面開幕で終了。2面のボス強くね?とのことで自分もプレイ。
確かに強い。手榴弾効かないし。クリアした後に友人が
「ラスト二回の蜘蛛が腕振り上げたときに使ってみては」と。今度やってみますか。
結局3面の中盤当たりで死亡。敵多すぎだよな〜。
その後適当にギタドラやった後(スキル変化無し)MJ3など置いてる場所へ。あそこ制服姿では入れないんだよな〜
QMAでもやろうかな〜とか思ってると見慣れない筐体があるじゃありませんか。
タイトルは「HλLF-LIFE2」面白そうだということで皆でカード買ってプレイ。
FPSですな〜。ストーリのチャプター1だけやったけど面白い。4on4でオンライン対戦できるみたいだし暫くやるかな。
1クレ200円だからそんなに回数できないだろうけど。
筐体の前であれこれ喋ってるとランキングが。ボケーっと見てると「涼宮ハルヒ」との名前が。
こんなのに使うなよww誰だよwwwって感じでしたが他の二人はピンと来なかったようで。そんなもんか。
そして何を思ったのかMJ3に座りだしてやり始める俺。友人二人は観戦。
東風やって結局ノーホーラーでございます。でも当たり牌止めてた所為かポイント貰って八級に昇格。
上がれなくても読めれば昇格って楽かも。
帰りはゲーム業界の話しながら帰りましたとさ。