昨日から大魔界村2周クリアを目指してる赫藍です。
超魔界村の実況を見ててやってみようと思い早速やってみると、技術的には問題無さ気だけど
集中力と持続力が無いっすね。一人だからかな。いつでもやり直せれるって思っちゃうし。
今度実況でやってみるかなー、と。ギャラリー居るし簡単にはやめれないしね。


昼に大学調査書の申請しに学校行ってきました。こんな暑い中に。
担任が来ていないらしいので他の先生に代印を押してもらう。21日以降には居るって言ってたのに。
そして帰って紅茶炒れて冷やして飲む!冷たい!
そしてモンスタハンター2をやり始める!(今日から)
…ということでここ最近PS2ばっか触ってます。
PCよりPS2触ってる時間が長いのが2日以上続くのって何年振りだろ。
夜時間見つけたら実況でもします。バーンアウトですが。


そして何気に増えてるリンク。よかったら見てやってくださいな。