ここ最近YMO聞きまくってる赫藍です。こんばんは
AO入試のこともありC言語の本買いにいってきました。
一回やりだすと面白くてなかなかやめられないですね。気付いたらもうこんな時間かよ、てなことに(笑
んでもって本買いに行ってる最中に虫姫さまTAITOBestの発売日が今日だと気付いて購入。
とりあえずマニアックモードをプレイ。4面のボスで死亡。4面道中難しいと思う。
そしてウルトラモードやってみる。いつ見ても警告表示が面白い(笑
当然ながら2面前半で終了orz
2面より1面の方が道中難しいと思うのは気のせいですか。
しかしよくあんなの1コインクリアできるよな〜。
虫姫さまやってるとなんだかエスプガルーダがしたくなってくるのは何故。