ギタフリでバトル驀進中な赫藍です。
繚乱ヒットチャートが意外と繋ぎやすい&結構相手が高速オルタでコンボ切ってるので勝ててます。
しかしこれはオープンでの話で、ギターだとマジ繋げません。S取るのも必死。
後はコンチェの赤オープンをぶつけて勝ったり。しかも初クリアなんてしちゃったり;
バトルのランクでSとSSは次元が違うと思ってた。無限城で言うならS=ベルトライン、SS=バビロンシティ?(ぁ
ともかく、繚乱のお陰でSランクに突っ込みました。一発でA1に突き落とされましたが。
まぁすぐ戻れる気がして仕方がないですよ(`・ω・´)


CaptivAte〜裁き〜 (EXT/OPEN)86%→89%
ミラージュ・レジデンス(EXT/OPEN)63%→67%
繚乱ヒットチャート(EXT/OPEN)79%→83%
万華鏡(EXT/OPEN)96%
HEAVEN'S COCKTAIL(EXT/OPEN)70%→79%
Orbital Velocity(EXT/OPEN)82%
真実 〜GFDM Ver.〜(EXT/OPEN)86%

1109.041118.41
35勝43敗→43勝47敗 A1→S→A1 ('A`)

とりあえず今のところの武器曲は繚乱ヒットチャートとコンチェ赤オープンっすね
MODEL DD6やってみたけどあまり繋がらないから没。