12時から友人とラウンドワンギタドラやってた赫藍ですー。
ってかV3になってからよく話しかけられるなぁ。今回は「リブロスの常連ですよねー」と聞いてきましたよ
俺も有名になったもんだ(殴
とまぁ色々話つつギタドラやってたワケですがー。画面上部見るようにしたら繋がってきたぜ('A`)リバース掛けてますよ
お陰でバトルでSが乱入してきても余裕だぜー。うそ。余裕じゃないけど勝てます。しかしバトル対策の曲が無くなって来た。
S相手だと流石にコンチェ黄Gとか100秒赤とかぶつけても繋がれてしまうしな。
今は\真超深TION\(赤OPEN)とリトプレ(赤ベース)でギリギリです。あと4連勝したらSランクになるのか…
のんびり落ちないように行きますかな。今回全然更新できてません


BOBBY SUE AMD SKINNY JIM (EXT/)72%→81%
BeForUコース(EXT/OPEN)74%

1085.101109.04
31勝39敗→35勝43敗 A2→A1

ドラムはオバゼア黄が結構繋げると知ったんでCOMBO重視でぶつけようかな、と。
現在「こねこさま」取りに行ってます。更新は下の通りで。

赤い鈴(EXT)68%
蛍(EXT)76%
over there(ADV)81%
七福神(EXT)76%→80%
ミラージュ・レジデンス(EXT)71%→74%

896.18935.79
25勝23敗→30勝30敗 A2

てかロングやってなかったからスキル結構上がったお(´・ω・`)