学校で「昼休み鉄拳DRやろうぜー」との事だったので隣のクラスへ行ってやってきました。
自分を入れた5人でのリーグ戦で自分の使用キャラはキング。一戦目はYOW(ブライアン)とですた。逆3タテやったかな
つぎLILIとの対戦。LILI戦は初めてでわけわからん内に3タテされました。ワカラン殺しか(違
その所為か知らんがペースを崩したのかぺクに3タテされる。
(´・ω・`)もうだめぽとか思ってる所に次の対戦相手が飛鳥。3−2で勝利。
シャイニングウイザード決めたかった。あと投げコン全然入りませんでした。もうだめだわorz
というワケでまた鉄拳の練習始めます。上達してたらLILIの所為にしてください(`・ω・´)