あーらら、雨降っちゃってますねー;外出る気も起こらずに家に引き篭っちゃってます。
やる事も見つからないので怒首領蜂大往生エスプガルーダ虫姫さま弾幕コースをプレイ。
怒首領蜂大往生は4面前半にて撃沈。暫くやってないとこんなに酷くなるものなのか。
エスプガルーダはジャコウによって撃墜。あとちょっとだったろうになー。
虫姫さまはアレンジモードの真アキ最後の発狂で死亡。約2億5000万でした。


あと外付けHDDがカチカチ鳴りまくった挙句電源落ちるという事態に。
何度も接続しなおしてchkdsk実行して何とか復活。が、ファイルの書き込みに時間が掛かる。酷いときは失敗する。
明日学校行くときにデフラグでも掛けてやるかな。