中学校の友人と昼食食って雑談やらダイエーの中うろついたりしてました
ラーメン食ってたんですが2時間くらい雑談ってどうよ。雑談ほど時間短く感じるものは無いね
大学の話がメインでしたね。サークル入会が高いとかね


昼食後はG.U.とか言うユニクロの新しいブランド(だっけ?)がダイエーに出来てたので見てるといいのがあったけどレジに人多すぎてヤメ
本屋も新装して広くなったので見回ってた。やっぱ広いといいね。探し物に困らんわ
ひだまりスケッチ買おうかと思ったけど今回は見送りっす

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

咲はそろそろ2巻発売かなーと思ったけど5月25日発売だったからひだまりスケッチ先買うかな




DSが天に召されてたのでそろそろ欲しいな〜と思ってたところに買い物に行ってた親から「DS Liteあるよー」と電話が。

購入しましたよ。これでテトリスができるwマリオVSドンキーコング2も面白そうだからやろうかな。