大学生活スタート

月曜から授業始まっているのに関わらず常に眠たい子・赫藍でごさいます
大学のPSPユーザはSEEDでもやってるのかと思いきややっぱモンハンっすか。SEED誰も居ねぇ
授業始まったって言っても今週はどれも初講義なワケで、説明だけで本格的な授業してねぇっす
離散数学だけは最初っから始まったけどね


てか昼休み人多くてまともに食堂行って買えねぇw
時間ずらして行くしかできないなぁー。火〜木曜日はずらせるから良いけど月金が売店行きかな


昨日大学のPC用にUSB無線マウス買ってみた。充電ができるというヤツで予備電池持ち運ぶ必要なし





ニコニコ動画で「らき☆すた」のOPが出てたけど始まったな
正直繰り返し再生して時間が潰れてしまう(実はさっきまで見てた
2日しか経ってないのに再生60万超ってどうよ。陰陽師超えちまうぜ。コメントはまだまだだけどw


疲れてる所為か非常にgdgdですな