SILVER ROOM[A]

今日の講義は午後からだったのでABCで音ゲーをプレイ
弐寺やってて2hot2eat[A]のラストでHARD落ち。もういや('A`)
しかし再度プレイ時にクリア曲数数えてみると31曲に。SILVER ROOMやってみました
まぁ同時押し+皿が多いこと。「9th style」のことで皿回し損ねて「style」しか言ってくれなかったw
「GOOOOLD」は回しまくるとうるさいだけでした。適当に回して遊びましょう


ポップンNET対戦で忍者が初当り。曲名もBPMも雲に隠れててワロタw
普通にトップ取れたんだけどね。オジャマ使ってくる人ほどスコア安定してなさそう
今回は 夢幻ノ光(EX)をクリアしてみた。Lv38〜39が安定して無さ杉。40とか無理だけどね


最後にUFOキャッチャーでファミコンコントローラー形マイクがあって挑戦したけど
持ち上がるのはいいんだけど途中で落ちて穴の手前に着地。何この寸止めゲー
穴の周りに壁があったらなんとも思わないんだけど、壁が無いからすっげぇ悔しいw
このままじゃ取れない状態なので店員に言って戻して貰うも同じことに。もう一回やったけど同じことに。
PETEKがやったら一発で取れたのになー。魔物が住んでるぜ






あと大学で友人とモンハン2ndやってみて結構面白かったんでちょいと時間当ててみようかと。