修了検定

今日は18時から仮免の修了検定があったんですよ。
教習官と次に受ける人が同乗するわけで。発進したら後ろの人ちょっと驚いてましたね。普通に発進したんだけどな
指示された通り走ったんですけど、なんかチンタラ走った感があるね。超安全運転してたからかな


無事エンストも乗り上げもなく完走。後でAT車の検定に同乗したけど
クリープ現象いいなぁ…」とか思いながら技能教習を終えたPETEKを眺めてました


結果は無事合格でした。次は学科試験よー




その後PETEKとBLASTが家に来て麻雀やってました。俺は久々にドラ麻雀化('A`)
結局PETEKがトップで終了〜。雀牌で打つのはここ最近無かったから良かったわ