a-choの旅

どうも、さっき帰ってきてヘロヘロな状態で書いてます
毎度月一京都の日でしたよ。月2になってるけど気にしない。前回のは書いておりません
今回はBLAST、PETEK、ヒデというレギュラーメンバー+ゲストっぽく。しかし次からはレギュラー入りする模様


12時に到着して腹減ったなーという話でカフェへ。サンドウィッチ+カプチーノで700円。こんなもんですかな
しかしマクドや学食食ってる身にはちょいと高く感じる今日この頃


ゆっくりとした後はa-choへ。GWイベントでUFOキャッチャーをプレイするごとに引換券1枚貰って、5枚貯まると抽選券に変えれて景品GETのチャンスというものがありまして。
メルブラの箱物(シエル)で前回行ったときHPに入荷とか書いてたのに無かった品ですわ(知らん
ど真ん中捉えるも持ち上がる際に重心が右にずれてるのか右に落下
数回やって店員を呼んで位置を戻して貰う際に「実はこの箱、持ち上げるんじゃなくて隙間に突っ込むんですよ」
と教えられ、突っ込んで持ち上がるものの、移動の際落下。
位置を戻してもらうと、サービスでちょいと簡単にしてくれてもまた同じことに。
数回繰り返すと穴の周りのフレームに置いてくれたwww置くのに手間取ってたぞw流石に取れましたけどね
多分アルクはバランス良さそうなので普通に取れるモンなんでしょうが…シエルはそういきませんでしたわ

透明部分と下の不透明部分との境界に隙間があってそこにツメを差し込むというのがこれの取り方のようで。
シエルに苦労しなかったらアルクも取ってたんだろうけどなぁ(´Д`)
写真のカロリーメイトは100円で売ってたのでまとめ買いしてきたもの


そいでもって抽選会。見知らぬ人に引換券貰ったので俺が抽選券3枚(197〜199番)、BLASTが2枚(200〜201番)
となり、199というラス1が良いか200のキリ番がいいんだとかという話にw
一発目スティッチの人形でしたが、これがマジで200というキリ番当りを出す
スティッチのクッションが景品で出てきて「あれ欲しいなー」と俺もBLASTも思ってると〜
199番でラス1が当り。見事GETですわ。BLAST悔しがってたぜww
今度からラス1ゲッターと名乗りますね


この後ラウンド1でコインゲームしようかーという話に。a-choでイマイチ出なかったので皆で1000円づつ出し合ってプレイ
最初はばらけるもののBLASTとヒデが『ドラゴントレジャーⅢ』をプレイ。2年前近くに東通のコインゲームこれやって噴きまくってたのでまたやる〜って感じでした
こっちはPETEKとビンゴゲーム。数字回転できたり中々楽しめましたわ。一回が長いからコイン持ちがいいね
しかしコイン無くなったのでBLASTとヒデの様子を見に行くと噴いてた
コインも分けてもらってビンゴもう一回やると調子が良く+に持っていけた
キリが良くなったのでPETEKと未体験の物を乱れ打ち。
最近よくあるリールがあるやつで適当に一回転させるとそく当たりとかでシステムわからないまま消化したり。
あれこれやって『アミー漁』をプレイ。コイン入れると網が飛んでいって魚を捕まえていくゲーム。あれは楽しいね。
が、竜宮城が出現すると鯛が5回くらい網当てないと獲れない上他のプレイヤーに横取りされるので待ちゲー化
結局俺の横取りしたカップルがジャックポットして300枚。ないわぁ
気付いたら電車の時間がやばかったので終了しようとBLASTとヒデのところに向かうと…
爆裂してた。43連チャンで5000枚出てたけど突っ込んでる枚数も相当だったらしく皆合わせて1011枚預けてきました


最終的に家に着くときに乗ってた電車は終電。あぶねー


それとラウンド1でエアホッケーの対戦動画撮ったんですが、顔出てるかの確認する気力が今無いので後日公開しますね
携帯だから画質やばそうだわぁ…画質悪くて顔潰れてたら編集しなくて済むんだけど…