久々に書くかも

雨の中やたらとかさ張るスポーツ演習の荷物を持って行ったのに休講とかもうね。
しかもその前の時間の授業ももともと入ってなかったので、昼休みも入れて4時間暇(゚д゚)
PETEKと「ABC行くか」って話になり、 着いたら弐寺が空いてました
IR#2が始まってエキスパートコースが大変なことになってる話を聞いてたのでとりあえずSense2007とJIVE入ってるコースをプレイ
Sense2007は妙に滝っぽく来る時あるね。まぁクリアには大丈夫かな
JIVE左手で片手プレイしたらボロボロでした。
なんで左利きなのに右手の方が動くんだよwスクラッチ回してる所為か小指がちゃんと動くぞw


この他ポップンもやってみたりしたわけで。撫子ロックのEX解禁頑張ってますよ。Lv的に出しがいがあるしね。
ってかこの曲人気ありすぎ。皆やりすぎだよ。ギタドラのAgnus deiじゃないんだから。
Super EX STAGEで完走狙うも途中ボタンがハマって死亡。どうあっても解禁させないつもりですか


講義が全て終わったころにYOWから「今日ABC行く〜?」というメールが。
久々に会いたかったりしてたワケで、ABCで合流。
ガンダムやったけどふるぼっこされる。やっぱ全く触ってないものはボロボロなるねー。当たり前だけど。
基本何すればいいのかわかってないしorz


弐寺やりにいくとYOWが「GOLD RUSH聞かせてー」とリクエストが来たので答えるも、実はGPギリギリでVIP ROOM出せるか怪しい状況
AAA一回出しゃVIP出るかと思ってやるもまさかの寸止め。結局GP足りずVIP ROOMは門前払い
俺的に納得行かなかったので再プレイ。AAAがDENEEEEEEEEとか思いつつVIP ROOM出現
入場のボイスいつ聞いても良いわーw
ANOTHERでHARD+AAでカード貰いに行こうと思ったけどリクエスト掛かってるし完走狙いでノーマルゲージw


そして帰る頃にYOWからUFOキャッチャーで取ったガンダム08小隊のフィギュアを貰っちゃいました

現在どこに飾ろうか考えております。ありがとねー