教習所6,7,8日目

さてさて、今日技能教習やって第一段階全て終了っす
次は仮免学科試験受けて修了試験受けて仮免GETか。

  • 技能教習6日目
    無線教習一回目でコース覚えて一人でのんびりと走れたわけですが
    車内がすっげぇ暑くてクーラーかけてもいいものか分からず聞く余裕も無く汗流しながら走ってましたw
    交差点しっかり曲がると急に教習官から無線で「ボーナス1500点ゲットw点数使えたらどうする?」
    とか聞かれて「何できますか」とか聞くと「なんだろうねぇw」とかw
    まぁゆったり走れたんでよかったっす
  • 技能教習7日目
    無線教習2回目であまり変わらないコースをのんびり走っただけでした
    が、乗った車のハンドルが右が激軽、左が激重でやりづらいのなんの
    その後3回目のコース走って修了
  • 技能教習8日目
    無線教習3回目。これといって特に問題も無く走ってました
    してその後みきわめなんですが無線と同日で連続になってるので本来覚えるコースをガイドして貰ってました
    10分で必死に覚えたのに(´・ω・`)しかもコースちょっと違うしw
    とまぁ何だかんだで仮免学科試験と修了検定っすかね