入学式〜オリエンテーション2日目

スーツに身を包んで大学の入学式ですよ。ちなみに電通大です。遅刻者多いこと;
話聞いて書類を書き、学生証貰って晴れて大学生の仲間入りですよ
この日はさっさと住道行ってビリヤードやってましたけどね


今週一杯はオリエンテーションで話聞いたり診断テストやったりするわけですが、まぁ大学のマップ覚えながらのんびりやっときます
しかし高校が電通高行ってただけあって電通大のキャンパス歩いてると元クラスの者とバッタリ合うこともw
食堂行ってるとPSPやってる人もちらほら。今日はモンハンが殆どのようで。その内SEEDも出て来るかな
今日の帰りにどっかで遊ぼうか〜という話になったのですが、今度の日曜にa-cho行くので逃げw
今回はいつものメンバーに加えて一人来るのでどうなることやら。


暫くTW放置してたんですが、また再開しようかと。大幅アップデートもあったみたいで新キャラ使ってみようかな〜、と思ってます