粘着

最近音ゲーのこと書いて無いなー、と。
ギタドラとかどの曲更新したか覚えてないしねぇ。まとめて調べて書くかもね
弐寺蠍火[H]ハードを粘着中ですよ。Candy Galyもやりたいけど条件満たすまでは蠍火粘着っす
4月25日から家庭用DDのスコアデータ募集開始ですよ。今回も応募してみるぜ。曲リストはこちら
ハピスカの時はHYPERの半分くらいしかやってなかったんで中身スカスカだったわけですが、今回はHYPERとANOTHER両方全曲埋めようかと
ってもうそろそろ家庭用なのか…早いな


そういやドラムのMODEL FT2(miracle)クリアしましたよ。56%でSKILL対象にはならず
スティック飛ばしそうで怖いっす


ポップンNET対戦次は昇格戦だーとか思っても次回作までもう時間無いじゃないかw
15でNET対戦解禁したら今のひとつ上の部屋選ぶとするか…ってかNET対戦が楽しすぎてそれしかやってないなw
しかし14初期時にムキになってEX解禁させようとしてやりまくったアリプロがまだ選曲ランキングNo.1とかもうね(´・ω・`)
次は何に粘着するのだろうか…メガネ団とあさきに期待したい