月一京都

まずa-cho行ってのんびりギルティやってたらカイで乱入されて勝っちゃって、そのプレイヤーがPETEKマンでした。カイ使うとか珍しい。
UFOキャッチャーで欲しいのアレコレあったけど、懐がそんなに余裕ないので、仕方がなしにスルー。リブロスに入ってこないかな(´・ω・`)
DDRやってHealing-D-Visionやるももうちょっとってところで落ちる。BPM400の8分8連(くらい?)が無理だったり


イエサブ行ってカード見てるとPETEKが《頭蓋骨絞め》が特価で420円で売ってて買ってた。1枚しかなかったようですが。


ラウンドワンに行って、新台「GRAND CROSS」とかいう台を発見。「フォーチュン オーブ」の次作のようで。でかすぎ。やってみようかと思うも満席で一旦ゲームコーナーへ移動。ダラダラやってて戻ると、空席があったので取って、コインを下ろしにコインバンクへ。
PETEKの口座と合わせて300くらいしかなかったなーとか思いつつコイン出そうとしてると、隣で口座を新規に作った兄ちゃんが指紋認証が全然反応せず、もうイヤになったのか、「これ使ってええよ」とか言ってドル箱一個貰った。ありがたい。
早速GRAND CROSSやってみると、ボールが落ちて、クルーンに行くと、普通にJP CHANCEへ。GRAND SLOT発動すると、300枚&GOLD JPの枚数+100だった。2個目のボールも落ちると、今度は凄まじい動きでJP CHANCEへ。だが100枚。3個目が落ちると吸い寄せられるようにJP CHANCEへ。センターでボールが粘りに粘ってGOLD JPゲット。1950枚でした。演出派手過ぎ&長すぎwあんなに長いんだったら動画取っとけばよかった

後は演出一通り楽しんで見たりして減ったけどね。でも貰った分があるから結局+1177枚になった。復活ですわ
公式サイト見てみたけど、演出ムービーに弐寺のクリップ流れることがあるのね;やってくれるぜコンマイ
帰りにアンスリーで「カルピス プレミアム」とかいうの売ってたので買ってみたら、凄い濃かった