時間ふるい2

今日は《時間ふるい》ばっか使ってた気がする。でも2勝5敗くらい。不安定すぎ。てかプレイングミスしまくり。
お腹すいたの変異には困ったものだ。あと《ジョダーの報復者》が怖い。
《時間ふるい》使うために使えないのにわざわざ重いカードを入れてるってのがなんだかなぁ。《ブルードスター》入れてふるードスターにしてみたいってのもあるんだけど、PETEKから代用できそうなカード貰っちゃった。
《マイコシンスのゴーレム》を揃えたい。11マナで親和とか。とか言ってると《マイコシンスの格子》も欲しくなる。ちょこちょこ揃えていこうかな。
待機デッキもドロー入れてみる事にして、《予感》を入れてみるも一枚も引いてこないw 引いてきても捨てさせられるとか('A`)


明日は大学の講義が遅いのでのんびりできますわ