スリヴァーの恐怖

今日は大学で違う学科の人たちとMtGやってた。
BLASTと組んでタッグマッチやってました。BLASTは白緑で俺は白黒飛行デッキだったり待機デッキだったり。
白緑のロックきめぇwwってまぁ昔のカードしかないしねぇ(´・ω・`)
1on1でこっち何使おうか悩んでたらBLASTが「スリヴァー使ってみたらー」とか言うので使ってみた。
向こう側は対スリヴァーデッキが始めてだったららしく、やたらと勝負挑まれたw
1on1だったら普通に勝てるんだけどね。その後が大変。1on2とかwwwwww もちスリヴァーが1
結果はー一回調子乗って死んだけどね。まぁ1on2でも普通に戦えてしまうということで(´・ω・`)