朝に蒋から電話かかってきて「遊べる?」とのことなので俺の家で遊ぶことに。
最初はギルティやってたけど、数戦やったら疲れて、蒋の行ってる専門学校で作ったアニメーション見せてもらった。アニメーションって作れるもんなんだなー、と。時間かかりまくるようですが。


その後なぜかMtGやってた。彼は遊戯王ユーザーなので、ルールを教えながらやってました。流石に飲み込み早かったですが。蒋は、俺が最近組んでみたへなちょこパーミッション使ってて、待機だの何だの色々なデッキ使ってた。
スリヴァーも使ってみたけど、スリヴァーの方が勝ってしまうわけで、彼がムキになって再戦しまくってた。気づいたら20時過ぎてるとか。スリヴァーデッキは6勝3敗でした。やっぱ早いね。