夜道にて

今日は色々とありすぎて眠たいのか眠いのかよく分からない赫藍です。
学校でETやってて人間vsBOTをやってみるもVistaのダメダメ性能発揮してエラーおきまくりでした。
帰りにリブロス寄って弐寺やってDP TANOSHIIIIIとかやっててSPギガデリ[H]でハード落ちして終了w
UFOキャッチャーでマスコットを落としたら景品ゲットとかあったのでやってみたらあっさり出来た。

結構簡単だったから秋葉も取ろうかなぁ。他にも景品あるし全部取ったろかw

そして帰宅中にチャリ乗ってて信号待ちしてたおばちゃんが急に倒れて救急車で運ばれて行った。
そん時の目撃者が俺一人だったので一応残って警察官にあれこれ話して、帰っていいですよ言われたころに運ばれたおばちゃんの知り合いからお礼にと缶コーヒー貰って帰った。